--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.08.18 12:23|雑記


どうも、ゆずです。
最近はポケモンから離れ、うたプリやテイルズでキャッキャウフフしながら
新しい学校生活で疲れていました。でも生きてます!←

しかし!
XY発売が近い!ということで復活致しました!!楽しみ!!!
といってもソフトが来るまでは何も出来ないんだけどね…(´;ω;`)
色違い出るのかなあ、楽しみだなあ(*´д`*)

今は夏休みなのですが、9月からは忙しくなるので
また更新が遅れるかもしれませんが
暇を見つけて色違い粘りや紹介など頑張りますので
よろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ
まだ見てくれてる人いるのだろうか…

ではっ☆
2012.07.03 16:49|カントー色違い

★シャワーズ

201206211601000.jpg


ピンクのような紫色のような。
通常色のシャワさんよりも大人びたような。
どっちも可愛いからどっちを使えば良いか迷っちゃいます!
シャワさん可愛いよシャワさん(^ω^≡^ω^)

2012.06.23 06:51|ゲーム関係


BW2発売!!!

というわけで超早起きしました、ポケモーニング!
やっとですねー(*´д`*)BW2でも変わらず色違い粘りやっていきますよー!
最初からブイズ育てられたり、進化の石買えたり、教え技あったり・・・
色々と楽しみです(`・ω・´)!
まあ私の家には明日届くらしいんですけどねwwwぐはあwwww
そんなわけで、BW2でもまったりやっていこうと思いますので、
更新も遅くなるかもしれないですがよろしくお願いしますです。はい。

嫁のラプラスたんが出てくるとかやばいなおい
早くゲットしてhshsしたいhshs!!!!!!!!!!!!!!!


ではではーヾ(*´∀`*)ノ

2012.06.21 16:06|カントー色違い

★ブースター

201206211559000.jpg


通常色より渋め?の色違い唯一王さん。
個人的にはすっごい好みの色です(*・ω・*)
というかぶーちゃん可愛すぎると思うの!
不遇なんて言わないで沢山使ってあげてほしいよ!
私もなるべく使います(`・ω・´)。

2012.06.17 18:46|カントー色違い

★イーブイ

201206171840000.jpg


銀色で落ち着いた感じの色合い。超ラブリー(*´v`*)♡
ブイズって皆可愛いですよね、色違いも含めて。きゅんきゅん。
イーブイは国際孵化もポケトレでも出しちゃうくらい好きです!
もっふもふやで、もっふもふ(^ω^≡^ω^)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
ポケモン大好き系女子。
色違い集めが趣味(*´v`*)
嫁ポケはラプラスです///
あと可愛い系のポケモンを
たまらなく溺愛してます。
ポケモン関係の方のみ
相互受け付けておりますので
お気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ
★twitter:yuzuppoid

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

rain shininig

rain shininig

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

